« 混声合唱 | トップページ | 手話コーラス初舞台 »

2007年5月16日 (水)

学園祭実行委員会.

学園祭(シルバーカレッジ)が10月13日(土)に行われる。

学校あげての最大イベントのようだ。

学園生活、クラブ活動、ボランティア活動の成果発表⇒神戸市民とのふれあい交流の場。ステージあり、展示あり、バザーあり。要するに何でもありなのだ。

学園祭実行委員(41名)と支援者で、1・2年生合わせて200名以上が主催者として、中心的役割を果たすという。

私の役割は、なんと「ステージ実行委員会 委員長」ということになった。ステージ実行委員は、やってみようと思っていたのだが、1年生で、いきなり委員長とは、予想外であった。(昨年のステージ委員長も音分の1年生だったとのこと。)まあ、何とかなるでしょう。

多くの方に支えられながら、すばらしい、楽しいステージをつくりあげる手助けができればいいとぼんやり考えている。

これから、ますます、忙しくなりそうだ。

|

« 混声合唱 | トップページ | 手話コーラス初舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167529/6434678

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭実行委員会.:

« 混声合唱 | トップページ | 手話コーラス初舞台 »