« 銀河の湯 | トップページ | 新入生 »

2007年1月 4日 (木)

足掛け2年書いてなかったね

年末、年始丸1ヶ月何も記事を書いていませんでした。

忘年会や新年会、ナターシャ・グジーさんとの共演?の三木労音12月例会といろいろあったんですが、いろいろありすぎても書けないのかな。

年もあらたまって「亥」年。

今朝のテレビで現役医師「日野原重明」96歳の超元気生活を見ました。

老人(新老人)は、75歳くらいから、定年後のそれまでは、助走期間とのこと。

まだまだ、やりたいことがいっぱいでてくる。100歳位まではと思っていたが、それでは、足りないと今も新しい挑戦を続けている。

1日1300kcalの食事。10年日記をつけている。2010年の平和コンサートの予定まで書き込まれている。

いろんな人がいるものですね。

|

« 銀河の湯 | トップページ | 新入生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167529/4789347

この記事へのトラックバック一覧です: 足掛け2年書いてなかったね:

« 銀河の湯 | トップページ | 新入生 »