« 舞子公園 | トップページ | 我が家の柿 »

2006年11月11日 (土)

うたごえ喫茶

久しぶりに三木の「うたごえ喫茶」に行ってきました。

いつもながら、楽しい、集いでした。

ロシア民謡?の「ともしび」思いがけず、3番「ソロ」

で、歌わせていただきました。

いつも、楽しくリードしてくださる「和田さん」

二部のはじめにすばらしいギター演奏も披露して

くださった。労音事務局長の小巻さん

いつも、ありがとうございます。

「うたごえ喫茶」といえば、私は、学資稼ぎに

「リーダー」として歌っていたことがありました。

その当時(40年以上前のことです)の歌も今日は、

いくつか、歌えました。

三木労音のみなさんPhoto_2、いつもありPhoto_1がとう。Photo_3

喫茶ベイシー。持永会長のハーモニカ「バラが咲いた」。リードしてくださる和田さん、小巻さん。

|

« 舞子公園 | トップページ | 我が家の柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167529/4151105

この記事へのトラックバック一覧です: うたごえ喫茶:

« 舞子公園 | トップページ | 我が家の柿 »