« はじめまして | トップページ | おかしなこと 世の中、政治 法律 »

2006年10月13日 (金)

困ったもんだ

「思いつくまま」に次の記事を

書こうとしたんだけど

どうすれば、この画面に到着できるのか

わからずにうろうろしました。

こんな人もいるんです。

初心者にやさしくわかりやすい

ブログは「ココログ」だと何かで

見たんですが。

次回は、すぐここにこられるか

自信はありませんが、

これも慣れの問題でしょうね。

新しい世界。

新しい挑戦。

ほんとうはこんなこと書くつのりで

新記事作成画面を探してたわけでは

ないんですが。

そうそう、驚いたこと、感激したこと

書いたらすぐ、コメントが飛び込んでたこと。

世の中すすんでるんですね。

(本文:普通⇒大)にしてみました。

どの程度大きくなるのかな。

(老眼人のつぶやき)

|

« はじめまして | トップページ | おかしなこと 世の中、政治 法律 »

コメント

コメントありがとうございました。
記事にしたシングルファザーのことですが
世の中って女の都合のいいところばかりを
取り上げて男女平等なんてことを主張しますが
わたしはそれを通したかったら母子家庭だけではなくて父子家庭にも同じような援助金を出すべきじゃないかと思い続けています。
おかしな事が多すぎる日本の政治、法律ですが
これもその中のひとつの疑問です。

投稿: モモ | 2006年10月13日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167529/3787484

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったもんだ:

« はじめまして | トップページ | おかしなこと 世の中、政治 法律 »